トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ここ数日で買った漫画本

最近店内の店長BOXが減っています・・・

嬉しい事なのですが、複雑な気分です(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

お預かり修理している自転車が直ったと

連絡が有りました^^

3日間自転車がない生活でしたが、明日から復活です!

 

自転車ネタもないので今日は

ここ数日購入した漫画本を晒していきます。

 

といっても3冊だけです・・・

最近、買う漫画が減りましたね~

 

みなみけ14巻

巷では、表紙のデッサンが狂ってるとか書かれてましたが

言われるまで気が付きませんでしたw

つか、ファンなら大して気にならないですよ・・・

この本も、枕元に置いてある本の一つです。

みなみけ(14) (ヤンマガKCスペシャル)

 

監獄学園20巻

前巻終わりで「次回副会長復活か!」とか

書かれていて、期待したのですが完全復活ではなく

部分的復活?になっていましたw

サドキャラナンバーワンの副会長の復活、待ってますよー!

DVD付き 監獄学園(20)限定版 (講談社キャラクターズA)

 

アホガール7巻

よしこ母の暴走っぷりが

更にエスカレートしてたところが大笑いできましたw

もはや歩く痴女・・・

どこまで暴走するか見ものです^^

つか、そろそろ限界かもw

アホガール(7) (講談社コミックス)

 

今月は新刊に恵まれているので

もう一回くらいこんなBlogあるかもです。

(1万円の図書カードも購入し、体制は万全です!)