トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自転車を修理に出してきた

本日、明日とトウゴウは定休日となります。

支度でまったりとBlogを書いています^^

 

こんにちわ、店長です。

昨日サイクリングに行った時も感じたのですが

自転車の変速がうまくいかないことが多くなりました。

何度か調整もしてもらったのですが、少し乗るとやはり再発・・・

 

というわけで、スッキリ直してもらうために

ネコモトサイクルへ行ってきました。

走行距離も、もうすぐ5千キロ・・・

チェーン交換、調整、そして洗車のセットを依頼してきました。

 

自転車を預けることになりますが、どうせ明日は雨・・・

 

週末まで自転車乗れないことが決定~~~(´・ω・`)

 

龍が如くでも進めますか・・・・