トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハルタ11月号、いつまで売る気なのか・・・

暖かくなったなーと思ったら、あいにくの雨(´・ω・`)

晴れてたら午前中は江田島行ったんだけどな・・・・

 

こんにちわ、店長です。

今日はアニメイト広島店で発見した珍事?

を追跡レポートしてみました^^

 

アニメイト広島店に、3ヶ月前の「月刊ハルタ」が売っていると

 約2週間前にこんなBlogを書いたのですが・・・

tougou.hateblo.jp

 

本日(3/6)、アニメイト広島へ行ってみると

まだ新刊コーナーで売っていました・・・

周辺では3月号、4月号が売っていますがハルタは29号(11月号)

 

大事なことなので2回言いますが

ハルタ29号は11月14日発売の11月号です。

 

ある意味シュールな光景です(´・ω・`)

普通、雑誌って返本ですよね・・・

f:id:tougou_2nd:20160305145023j:plain

 

 

もうこうなったら、いつまで店頭で売り続けるのかを

定点観測したくなってきました^^

 

2015年11月14日でしたので・・・

広島での発売は11月15日。

 

というわけで

 

ハルタ発売から店頭に並んでいる日は

発売から111日(2016/3/6現在)

 

 この記録、どこまで伸びることやら^^