トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

【祝】カードキャプターさくら復活!

昨日のサンフレッチェ広島の会長発言、シビレました^^

「宇品にスタジアムを建てるなら使わん!」

他県民の方には理解しづらいですが、広島市民は知っています。

広島とはいえ、市内の南端にある宇品・・・どう考えても不便ですw

(一応市電、バス、船がありますが・・・・)

 

市民球場跡地に、新スタジアムができることを祈ります!

 

早起きしたので自宅から更新中!

おはようございます、店長です。

サンフレッチェ広島の件も嬉しかったのですが
昨日、嬉しいニュースがもう一つ有りました^^

 

カードキャプターさくら復活
(連載では無く、読み切り)

 

まさかの20週年記念でCCさくら復活!!

昨夜、Twitterで知りましたがこれ・・・大ニュースですよ~~

さらに20週年イラスト集発売!

こちらは購入決定です^^

カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集

カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集

 

それと、アニメイトカフェでコラボもあるみたいですが

どうせ・・・アキバだよな(´・ω・`)

 

でもまー復活ってのは嬉しいニュースですな^^

 

ただ、なかよしを買う・・・ってのはハードル高そう・・・・