トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

4冊でアウトって、厳しすぎる判定だと思います

定休日明けのトウゴウです。

今日まで寒くて、明日からは春模様になりそうですね^^

いよいよ、サイクリングの季節到来のヨカーン

 

こんにちわ、店長です。

今日は、少女漫画を4冊以上持ってる男は「おかしい」

blog.livedoor.jp

 

という記事があったので、店長が今現在

何冊の少女漫画を持っているか数えてみましたw

 

想像以上に持っていますが、店長・・おかしくないよね?

おかしくないって言って下さいくぁwせdrftgyふじ(´・ω・`)

 

思い出せる限り書いてみました。

冊数は間違ってるかもしれません。

 

13冊:赤ずきんチャチャ

12冊:カードキャプターさくら

17冊:ふしぎ遊戯

10冊:岡田あーみん作品全般

16冊:ちびまる子ちゃん

100冊:あさりちゃん

20冊:地獄少女シリーズ

数十冊:CLAMP作品

数十冊:竹本泉作品ほぼ全部


なんつーか、余裕でアウトのレベルですねorz

 

漫画じゃないけど、コバルト文庫も普通は変わんですよね・・

 

39冊:マリア様がみてる

アウトかセーフかと言われたら、限りなくアウトのきがしますw

 

ちなみにオススメ漫画を3つ教えてと言われたら

 

クオ・ヴァディス

QUO VADIS~クオ・ヴァディス~ コミック 1-17巻セット (バーズコミックス)

 

 

お父さんは心配性

お父さんは心配症 全6巻 完結セット (りぼんマスコットコミックス)

 

ちまりまわるつ

ちまりまわるつ (ミッシィコミックス)

の三冊を推します^^