トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

龍が如く5に突入

久しぶりに汁無し坦々麺を食べに行ったら

なんとお店が休み(´・ω・`)

ここ最近こんなこと多いです・・・

 

こんにちわ、店長です。

PS3を買ってからコツコツと

龍が如くをプレイし始めましたが

 

3,4とクリアーし、ようやく5に突入しました^^

 

まだ8時間くらいしかプレイしてませんが

極道の主人公がタクシードライバーやってるのがびっくりしましたw

 

というか、未だタクシーの仕事と

ゲーセンでバーチャ2やりまくってるので

本編が全く進行してません(´・ω・`)

 

バーチャ2・・・おまけのミニゲーム扱いで

まるごとそのまま入ってるとは時代が変わりましたね。

 

デイトナUSAの曲も入っていたのが嬉しいです^^

てか、デイトナ分かる時点で年がバレますなw

龍が如く5 夢、叶えし者