トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Auも必死に引き止めてくるね(^^)

通勤時に一方通行の道を通っているのですが

後ろから無音で車に抜かれびっくり!

一方通行逆走!!

ジジイマークをつけた、プリウスでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

後ろから車が来ることが想定されない道で

無音で抜かれると恐怖ですね(´・ω・`)

 

 

こんにちわ、店長です。

今日も偶然ですが、またまたスマホのお話。

 

Auから「お得な機種変キャンペーン」

という宣伝封書が届きました。

 

ガラケーそっくりな機種で

スマホも使える新機種に機種変出来て実質超お得ですよ^^

36ヶ月縛りありますが)

 

5月に更新付きを迎えるので、必死に引きとめようとしてくるんですが

 

ざんねんでした~~

 

もう、格安SIMに乗り換え決定してます~

昨日のBlogに書いたOCNモバイルONEのスターターパックを

すでにポチってありますw

 

チラシ読んだんですが

「27000円値引き!」

「実質5000円」

とか一瞬「おおっ」と思う謳い文句ありますが

 

元の値段が何かおかしいですね・・・・

ガラケーそっくりスマホが4万~5万って段階で

定価盛りすぎ・・・と感じます。

 

ココ最近、店長のまわりでも格安SIMに乗り換えじゃ~って

人もちらほら聞きますし、3大携帯会社から流出する人って

どんどん増えるんやろね~(´・ω・`)

 

激安SIMと格安スマホではじめる “月300円