トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

3ヶ月前発売の雑誌を新刊コーナーに置かないで欲しい(´・ω・`)

ここ最近格安SIMについて調べまくってます。

利点、欠点、使い方などの知識スキルが上がりまくってますw

 

 

こんにちわ、店長です。

去年末に偶然手に取った月刊マンガ雑誌「ハルタ

新刊が発売されたので、買いに行ったのですが

アニメイト広島で驚愕の現場を目撃しちゃいました。

 

今月号は置いて無く、3ヶ月前に発売された雑誌が

新刊コーナーに鎮座してました・・・・

 

調べたら「ハルタ」29号は、2015年11月14日発売でした。

売れ残っているからか、一昨日発売された新刊は入荷なし。

売れない雑誌だから今月号を仕入れないってのは判りますが

せめて返本処理してほしいですな(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160218120418j:plain

 

 

というわけで、安定のフタバ図書で無事購入。

といっても1冊しかありませんでした・・・・

面白い漫画多いんだけどね~数が絶対的に少ないっす。

f:id:tougou_2nd:20160218120932j:plain

 

他にも古本20%OFFの日だったので

うまるちゃんを少し追加購入。

だんだんハマってまいりました^^

f:id:tougou_2nd:20160218121040j:plain