トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

出勤前に江田島走ってきた^^

ココしばらくは寒さ、雪に見舞われてたので

サイクリングしていませんでした・・・

なんと2週間走らず(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

冬だから仕方ない、って言ったらそれまでですが

やはり冬は走るチャンスが減りますねー

 

というわけでチャンスがあった今日

呉から江田島まで走ってきました^^

 

ちょっと肌寒い気温でしたが、走っていればすぐに温まります!

市内から呉まで、海岸沿いを気持よく走ってきました。

f:id:tougou_2nd:20160131102540j:plain

 

音戸の渡し場につくと、めずらしく対岸に船が・・・

しばし待つことに。

f:id:tougou_2nd:20160131111459j:plain

f:id:tougou_2nd:20160131112031j:plain

 

この橋は第二音戸大橋です。

自転車でも一応渡ることが出来ますが、入り口はわかりづらいです。

f:id:tougou_2nd:20160131111451j:plain

 

今日のおもしろ写真。

最後の休憩したトイレで写真を撮ると・・・

右後ろの方に

f:id:tougou_2nd:20160131123455j:plain

f:id:tougou_2nd:20160131123503j:plain

 

ミカンが袋ごと捨てられてました。

もったいないなー・・・誰だw

f:id:tougou_2nd:20160131123509j:plain

 

 

今日走ったルートはこんな感じです。

約70キロ、最近この距離が楽勝になってきました^^