トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハクメイとミコチ、癒やされます^^

今日は一日雨予報だったので

久しぶりにバス通勤しました。

同じバス停から乗ったじいちゃんが、ほろ酔い状態で

ずっと歌っていたのがバカ受けw

 

 

こんにちわ、店長です。

昨日は28日、「8」の付く日といえば

フタバ図書、古本20%OFF¥^^¥

 

本屋の漫画コーナーを散策するのは至福の瞬間ですね~

というわけで本日新たに「ハクメイとミコチ」という漫画を

購入し始めました。

 

この漫画ですが、ちょっと前に

ハルタ」という漫画雑誌を買った時に知りました。

3等身キャラと動物の世界のお話で、ゆる~り、ほんわかできる漫画ですよ

 

最近どんどん本が薄くなっている

角川書店とは思えない分厚い本で、お得感も高いです。

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

 

今のところ4巻までしか売ってないので

あっという間に全巻揃える予感がしますw

 

他には、三ツ星カラーズの作者と同じ漫画

「ひとりぼっちの◯◯生活」を見つけたので

2冊とも確保しておきました。

 

こちらも、三ツ星カラーズにハマった人なら

買って失敗なしの漫画です。

ひとりぼっちの○○生活(1)<ひとりぼっちの○○生活> (電撃コミックスNEXT)

ひとりぼっちの○○生活 (2) (電撃コミックスNEXT)