トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

電話ができるスマホにクラスチェンジした

龍が如くシリーズを久しぶりにプレイしましたが

PS3版・・・進化してますねーーーー(^^)

昨日は、雀荘で麻雀ばかりしてて

ストーリーがさっぱり進みませんでしたw

 

こんばんわ、店長です。

結構前に電話ができないスマホを買い

しばらく使っていましたが

やはりこれ一個で電話もしたいなーと思い

Auショップへ行き、SIMロック解除なることをしてもらいました。

tougou.hateblo.jp

 

なんだかんだと1時間近く店員さんが

あれやこれとやっていて、ようやく解除^_^

 

ついでに、ISNETを無効化してもらい

電話はできるが、Eメール、EZWEBは使えない

妙なスマホにしてもらいました。

 

ぶっちゃけ、自宅とお店でしかネット使わないしね。

ただ、Cメールが受信しかできなくなってしまったのが謎です・・・

 

これは、またAuショップ行かないとかも(´・ω・`)