トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

特価ジャージポチった^^

冬将軍・・・来ちゃいましたね

正月明けは良い陽気だったのに・・・・

寒いです(´・ω・`)

 

今日も3Fフロアの工事が進行しています。

結構大きなドリル音が響いています(´・ω・`)

早く終わらんかなー・・・

 

こんにちわ、店長です。

今日は夢か、幻か・・・

Amazonの、超短期限定セールゲットのお話を少々

 

山のように来るAmazonからのオススメメールに

紛れて来た一通のメール・・

 

普段ならスルーするたくさんのメール

特価品情報メールなのですが・・・

表示を見て思わずクリックしちゃいました^^

 

 

パールイズミの長袖ジャージ

結構定価がお高めで、通常は購入候補から除外されますが・・・

f:id:tougou_2nd:20160107192618j:plain

 

価格 ¥3,823円~¥15,999円

なんか随分ピンきりが激しい価格表示w

 

どうせいつものように、Sサイズとか訳ありの品だろうな~と

クリックしてみたら・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

まさかの店長サイズが3,823円!

 

しかもマケプレの怪しい店じゃなく、Amazon配送の品!!

純正品の可能性がほぼ確定~~~~

迷わずカートに入れて、ポチりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

購入してから10分後・・・もう一度見たら全く同じ品がこの価格。

夢か、幻か・・・・超ラッキー価格でポチれました~

f:id:tougou_2nd:20160107193054j:plain

 

こんなこともあるから、Amazonからのメールって

見逃せないのですよね・・・・完璧に戦略に乗せられてるわorz