トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ちおちゃんの通学路見つかった

昨夜帰宅中、自転車の後輪が

「パーーーン」

と爆音を鳴らし、一瞬でぺっちゃんこに

パンクしました(´・ω・`)

道路には6~7センチの木ねじが落ちてたよヽ(`Д´)ノプンプン

 

こんにちわ、店長です。

今年の営業も残り4日!

風邪をひかないようにがんばらんとですね~

 

 

今日もマンガ本のお話。

つか、店長いつもマンガ買ってないか?

と思う方もいると思いますが

 

はい、そのとおりです!

マンガを買う、読むというのは呼吸をすることと同位で

マンガ中毒患者の普通の症状なので、ご安心下さい^^

 

さて、先日3巻だけGETした

「ちおちゃんの通学路」ですが

無事1巻、2巻をゲットできました。

 

本屋に並んでないな~と探していたのですが

灯台下暗し、らしんばんの古本コーナーに1巻

メロンブックスに2巻を無事発見できました。

 

図書館でこれ、どんなマンガだろう?

と下見して漫画を買える環境。

これ、広島でしかできない芸当ですよ~^^

 

(と思ってたんですが、京都もまんが図書館ありました)

 

ちおちゃんの通学路 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) ちおちゃんの通学路 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

作者の川崎直孝さんのマンガ、他にないかなーと探したんですが

どうやらこれがデビュー作みたいですね

 

今後は新刊チェックして購入決定の作家さんが増えました^^