トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

世間ではクリ◯マスなんちゃらですが

寒いっすねー、本日はクリスマスとかなんとかいう

イベントを世間ではやってるようですが

当店は通常営業で、なーーーんにもイベントやりませんよー

 

 

こんにちわ、店長です。

というわけで、今日も通常運転します!

 

まずは開店前に新刊コミックを買いにアニメイト

・・・ところが、新刊コーナーの本がガラガラ(´・ω・`)

 

どうやら陳列が間に合ってないらしく

店員さんがてんてこ舞いしていました。

更に女性客がめっさ多く、レジも大行列・・・・

 

アニメイトでの買い物は諦め、3Fのメロンへ行き

無事目的の品を購入できました^^

 

のんのんびより・・・限定版買いましたが

これは、通常版で良かったかな・・・

絵コンテ集だったのね。

 

のんのんびより9巻 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)

げんしけん 二代目の十(19) (アフタヌーンKC)