トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

雨でも洗濯物出しっぱなしの近所さんの謎・・・

ドラクエ10のクリスマスイベント始まりましたが

ほとんど使い回しですか・・・(´・ω・`)

寂しいですわ~

 

こんばんわ、店長です。

今日は店長の自宅そばにある、謎のご家庭について

身バレしない程度に語ってみます。

 

何が謎かっていうと

夜、洗濯物が干してあることが多いんです。

それだけならまー、あるかなーって思うんですが

雷雨のような大雨の日でもそのままなのです・・・

 

最初は、雨を知らずしまい忘れてるのかなーと見ていましたが

明らかに自宅にいる(電気が点いている)のに

雨の中、ベランダに洗濯物が大量に干してあるのです・・・

 

それも、一晩でなく、ひどいと二晩三晩もそのまま

 

これ・・・・何なんでしょうか???

 

雨の中、洗濯物を干しても綺麗にはならんだろうし・・・

雨の中の一夜干し? って習慣でもあるのか・・・・

 

謎は深まるばかりです(゜-゜)

 

コジット 雨よけ洗濯物テント