トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

常識がない老人が多い気がします(´・ω・`)

マイナンバー受け取りのせいで

郵便局の受取窓口が混んでいました・・・・

店長は郵便出すだけなので助かりましたが^^

 

こんにちわ、店長です。

今日はそんな郵便局で見かけた老人のお話を。

 

昨夜ですが、郵便をだしに行くと

不在票片手に持っていた爺さんが割り込み(´・ω・`)

8人くらい並んでいる列を飛び越えて窓口に直接行ってました。

 

受け取りだけだから・・・とか

混んでるから・・・って理由で

並んでいる人を無視って発想がすごいですわ

 

注意した人もいましたが、今度はその人に絡んでるし

・・・・老害ってやつでしょうかね。

尊敬できないお年寄りが増えてますねーー

 

店長が自転車の逆走を注意すると

ブチ切れるのも、ほぼ9割が爺さんです・・・

 

 

困った老人と上手につきあう方法 (宝島SUGOI文庫)