トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

流石にこれは・・・待てぬ(´・ω・`)

自転車で横並びで逆走するオバサンって

なんで、サウザーの如く避けないのでしょうか・・・

自転車の逆走ダメ!絶対!

 

こんにちわ、店長です。

出勤前に監獄学園19巻を買うために

アニメイトへ行ったら、まさかの店内大行列orz

女性ばかりの列が、店内をずらーーーーっと

通常の3倍どころか20倍位いたんじゃないでしょうか

 

なんかのくじの行列でしたが、勢いすごいっすね!!

通常のレジは一つしか空いて無く、当然大行列・・・

 

これは・・・・待てぬ(´・ω・`)

 

アニメイトでの買い物を諦め、フタバ図書で買ってきました^^;

古本コーナーでこち亀も購入し

またも本が増えてしまいましたw

 

監獄学園ですが、アニメの続編情報ありました。

次の20巻にDVDが付属するタイプで出してきますね・・・

 

楽しみではありますが、30分で女囚編収まるのか?

という不安の方が大きいです。

監獄学園(19) (ヤングマガジンコミックス) こちら葛飾区亀有公園前派出所 189 (ジャンプコミックス)