トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

パパの帽子見つからず・・・

サンフレッチェ広島の試合・・・

ラスト10分見てましたが、ゾクゾクっときましたね^^

ロスタイムの逆転とかドラマチックすぎや!!

これなら・・・今度こそ新スタジアム作ってもらえそう・・・

 

こんばんわ、店長です。

ムーミンパパの帽子を求めて何件か帽子屋さん回ってみました^^

 

・・・・結果、全く見つからずw

 

ハロウィン用のコスプレ帽子ならあるんですが

ちゃんとしたものは店頭に在庫ないですね~~

 

こりゃ~やはり、オーダーメイドしかないのかな(´・ω・`)

もしくは、コミケ休暇中に都内で店を回るか・・・・

ムーミン ムーミンパパ&ムーミンママラブリーカップルセット ぬいぐるみ  高さ26cm