トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ノートPC・・・天に還る

よつばと!13巻買えたーー

広島・・・発売日遅いのが欠点です。

よつばと! (13) (電撃コミックス)

 

 

こんにちわ、店長です。

広島へ来る前・・・

6年前に友人からもらったノートPCが

ついに壊れちゃいました(´・ω・`)

ノートPCといっても、画面は無く

VGAケーブルで外部出力して使っていましたがw

 

昨夜起動すると、画面全体に縞模様が大量に・・・

Windowsは起動してるっぽいんですが、全く画面が読み取れないのです。

 

メモリ不良でも無く、VGAケーブルの異常でも無かったので

恐らくマザーボードの不良かと思われます。

 

 

自室でネットするときは結構重宝してたんですが

流石に寿命かなーと諦めました^^;

 

お疲れ様でした!

というかんじです。