トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

花のズボラ飯3巻購入~~

定休日明けの水曜日

しかし天気はあいにくの雨(´・ω・`)

早く天気になれーーー

 

こんにちわ、店長です。

今日はフタバ図書で新刊を購入。

久々に出ましたねーー「花のズボラ飯 3巻」

 

うさくん・・・じゃなくて

水沢悦子先生作の、この漫画・・ホンマ

美味しそうにご飯食べるんですよねーーー(^^)

 

最初、店内に見当たらなくて店員さんに聞いたら

少女漫画コーナーにあります・・・と

ご案内されちゃいました(´・ω・`)

そういえばこれ、女性誌の連載だったんですね

花のズボラ飯(3)(書籍扱いコミックス)

 

しかしここで大失敗

同時発売の「ヤコとポコ」を買い忘れていましたorz

明日買わんと・・・・

ヤコとポコ(2)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと! )