トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

大会前の最終調整サイクリング行ってきた。

平日の昼間から出歩ける幸せ^^

自営業の特権です。

 

こんにちわ、店長です。

今日もお店はお休み!

月に一度の2連休を堪能してきました。

 

本日は市内から、国道31号線を呉までひた走り

第二音戸大橋を渡り、江田島へ行ってきました。

 

天気は絶好の晴れ^^

平日なので、ガラガラで気持ちよ~く走ってきました。

f:id:tougou_2nd:20151111120125j:plain

 

いつも工事中の第二音戸大橋

でも、景色は絶景です^^

f:id:tougou_2nd:20151111111105j:plain

 

今日は昼飯に、とことん見放されました。

目の前で「本日完売」の札を出されるとは思わんかったです。

結局帰りの船でサンドイッチと、チョコボール(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20151111131016j:plain

 

ぶっちゃけ、いつものコースをひた走り

70キロ弱の走行となりました。

 

鍛えられたせいか、全然元気が残ってます^^

 

とびしまオレンジライドまであと4日・・・