トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Firefoxを64bitバージョンにしてから、その後

広島市の図書館のHPですが

久々に行ったら、大幅にリニューアルされてました。

読み込みもめっちゃ早くなってて、快適になってました^^

 

こんにちわ、店長です。

本日、明日は月に一度の2連休となります。

お店の方は木曜日から営業開始致します。

 

今日はパソコンのマニアックなお話を・・・

以前、Firefoxが不安定だったので通常Verから

64Bitバージョンにしましたが、あれから3週間たち

 その後・・・をちょっと書いてみます。

 

tougou.hateblo.jp

 

正直使い勝手は全く変わらず、安定性だけは増しました。

増した・・というか、フリーズがほぼ0になり

64Bit化して大成功!という感じです。

 

やはり、64bitOSを使っている時は

極力アプリも64bit化したほうがいいんでしょうかね^^

Mozilla Firefox完全攻略ガイド―今注目のブラウザーを使いこなす!