読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ストーリーが読めない黒沢は(・∀・)イイ!!

火曜日が祝日だったので昨日も働きました。

というわけで「ホビーショップトウゴウ」は

水曜日の本日がお休みとなっています。

ご来店なさらないようご注意くださいm(_ _;)m

 

 

こんにちわ、店長です。

4日も前に新刊出ていたのに買い忘れていました・・・

最近、多い気がします・・・買い忘れ。

 

購入した漫画は「新黒沢 6巻」

 

黒沢・・・一文字違いで

店長の学生時代の友人の記事と間違われかねませんが

「漫画」の黒沢のお話ですw

 

今回もホームレス転落後のお話だったのですが

まさかの女子大生とプールへ行く話になり

奇想天外、ストーリーが全く読めませんw

最後には僧侶になり変わってるし・・・

 

これ・・・アニメ化したら結構面白そうだけど

ホームレスネタは無理かな~~(´・ω・`)

 

 

この表紙・・・正直買いづらかったです(´・ω・`)

54歳のおっさんの水着を表紙に持ってくるって

どんなセンスやねん!!w

新黒沢 最強伝説 6 (ビッグコミックス)