トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

監獄学園、とりあえず買えるところまで買った^^

付録のシマノバイクギアカタログ欲しさに

初めて自転車の雑誌を買いました。

付録のほうが雑誌の方より

遥かに分厚かったのが印象的でしたw

BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ) 2015年 12 月号

 

 

こんにちわ、店長です。

今日は10月28日。

 

8がつく日=フタバ図書20%割引Day^^

マンガ馬鹿にとってはたまらん日です!

というわけで、トウゴウの開店前にフタバ本通り店へ直行~

 

弱虫ペダルや監獄学園を2冊購入してきました。

17巻・・・すごくいやらしいです(いい意味で)

これはモザイク入れまくっても

アニメ化無理やなーーというエロさ(´・ω・`)

だが、それが( ・∀・)イイ!!

19巻は2015年12月発売ということなので

今後、継続購入決定の作品になりました^^

 

久々に大当たりの漫画に出会えましたわw

これがあるから、まんが道はやめられまへん。

監獄学園(17)  監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)

 

弱虫ペダル 30 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 31 (少年チャンピオン・コミックス)