トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ペダルがやっと届いたので、練習に行ってきます(お店は営業してますよ!)

昨日ようやくペダルが届きました。

あさひサイクルの通販・・・・定評通り

注文から10日後の到着でしたw

 

今時の通販で、ポチッとしてから到着まで10日って

ある意味すごいです(もう二度と使わん(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

待ちに待ったペダルが届きました^^

 

ペダルを単独で購入したのは、これが初めてです。

今までは自転車の部品って、壊れるまで使っていましたが

ペダルって・・・普通壊れんですよねw

f:id:tougou_2nd:20151024220114j:plain

 

開封!

中身はシンプルに、ペダル✕2,マルチクリート✕2、マニュアル

f:id:tougou_2nd:20151024220259j:plain

 

 

ペダルを注文してから3日後に注文し

翌日届いたビンディングシューズに、クリートを取り付けてみました。

位置がよくわからないので、とりあえず真ん中ちょい後ろに・・・

これは、何度か練習してから調整の必要がありそうです。

f:id:tougou_2nd:20151024220035j:plain

 

では、今日は早速江田島へ行って

練習を兼ねて島を半周回ってきます~~

 

お店に出勤するのは午後2~3時になると思いますので

そこんとこ~よろしくお願いします^^