トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

監獄学園(プリズンスクール)着々と購入中^^

監獄学園ですが、近日ドラマが始まるそうです

これ・・・実写化して大丈夫なの??

ピー音とモザイクだらけにならなけりゃいいんですがw

 

こんにちわ、店長です。

今日もめぞん一刻を見ながら店番しています。

マンガ本しか読んでませんでしたが

漫画で書かれてないオリジナルストーリー多いんですね

三越さんとか・・・知らんかったです。

 

さて、最近ハマりまくっている監獄学園ですが

ほぼ毎日フタバ図書へ通っているおかげで

着々とマンガ本が増えています^^

 

最近は、探している巻から3巻位置かれていることが多く

もしかして、行動を読まれて陳列されているのでは?

とも疑いたくなるGOODな品揃えです^^

 

フタバ図書本通り店さん、いつもありがとうございます!

 

そんなわけで女囚編・・・がもうすぐ

クライマックスになりそうな16巻まで読破しました。

16巻表紙を飾る「別当リサ」がSキャラから

まさかのデレキャラになるとは思わんかったです。

アンドレはすごいわー^^

 

監獄学園(14) 監獄学園(15)

監獄学園(16)