トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ユニクロ以外で靴下を買ったのは初めてかもw

「おそ松さん」のアニメを見て大笑いしました。

アニメを見て、大笑いしたのは久しぶりです^^

ブラックジョーク・・・大好きですわw

おそ松さん 第一松 [DVD]

 

 

こんにちわ、店長です。

自転車用の靴まで買ったので

どうせなら靴下も専用を買ってみるか!

というわけで、とりあえず2種類ポチってみました。

 

いつもはユニクロで、3足いくらとかの特価品を買っているので

1足1500円の靴下なんて買うのは初めてです((((;゚Д゚))))

自転車始めると、お金・・・かかりますね

 

それにしても、注文から発送まで

2時間だったのはびっくりしました。

広島なのに翌日午前には手元に届きました^^

あさひサイクルとは天地の差ですね・・・

(あさひからペダルはまだ届きません・・・もう8日経過orz)

 

 

靴下ですが、試しに履いてみましたが

Lサイズを購入したのですが、ややきついかな~という感じでした。

ぴったりフィット?ということでしょうか・・・

 

こればかりは、自転車に乗ってみないとわからんので

次回はこれ、履いて行ってみます^^

【49_22_L】49 ウィンターソックス (22.カーディナルレッド) L  (パールイズミ)PEARL IZUMI 1740 1740 5 ブラック M