トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

監獄学園(プリズンスクール)どんどんひどくなる(いい意味で)

閉店後、帰宅する途中に平和記念公園内を通るのですが

車種が同じで、荷物を沢山積んだ

キャンピング自転車らしきもを、毎日のように見かけます・・・

正直・・・謎です・・・住んでるのかな(´・ω・`)?

 

 

こんにちわ、店長です。

先月から買い始めた変態しか出ない漫画

「監獄学園(ぷりずんすくーる)」ですが

ようやく続きを購入できました^^

 

囚人生活から、脱獄計画、DTO計画と

テンポよくガシガシ読んじゃいました!

変態度合いも、うなぎのぼりで上昇しまくりですよ

 

花さん・・・すごいわー

これ、よくアニメ化できたなーとw

 

監獄学園(5)  監獄学園(6)

 

そして、今のところ店長お気に入りのキャラは

7巻の表紙を飾る学園長!

 

尻好き中の尻好き。変態的尻好きなんてキャラ

初めて見ました。

特に7巻の後半は、「尻」「尻」「尻」「尻」「尻」と

「尻」の話しかしていない変態話ですよ!

 

尻好きじゃないあなたも!

ぜひ読んでほしい1冊です。

 

って、いったい何回「尻」って書いてるんだw

監獄学園(7)

監獄学園(8)   監獄学園(9)

 

 

 

9巻の次巻予告に「次回、女囚編スタート」と書いてあるので

もう、今すぐにでも続刊買いに行きたいっす^^