トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

タイラップって呼ぶ人は少人数なんだってね・・・・

 この写真を見て、店長はタイラップと言いますが

殆どの人は、「結束バンド」と呼ぶそうです・・・

「タイラップ」派の方! 店長と握手しましょう^^

 

TRUSCO ナイロン結束バンド(耐候性タイプ) 3.6×142 100本入

 

 

こんにちわ、店長です。

結束バンド(タイラップ)を買うときは殆ど

100円ショップ「ダイソー」で買っていたのですが

ある日行くと、在庫が全く無い(´・ω・`)

 

店員さんに聞くと

「倉庫にも無いので、どの店舗行っても無いと思います」

との回答を頂きました。

 

これ、結構使うんだけどね・・・・

店長の勝手な推測ですけど

マスコミで結束バンド(タイラップ)が

拉致監禁の時に有効だと報道されたからでは・・・?

と疑ってしまいます。

 

両手首に結束バンドをつけて自由を奪うとか

両手の親指を結束バンドで縛るとか・・・

 

早く再入荷しないかなーー(´・ω・`)