トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

この品揃え・・・( ・∀・)イイ!!

最近、朝っぱらにはお店の1Fにある

パン屋さんに行列ができています。

一度食べたのですが、確かに・・・旨いっす。

お値段が通常の4倍位ですが(2斤864円)

 

こんにちわ、店長です。

昨日のお話ですが

八木方面へちょいサイクリングをしてきました。

 

ぶらりとかる~く行くつもりだったので

ふらりとスポーツデポでお買い物してきましたー

 

と言っても買ったのはボトル1本・・・

でも、こればっかりは見て買わないとなので^^

 

もちろん迷わず「赤」を選びました。

CAMELBAK(キャメルバック) ポディウム ビッグチル ボトル 0.75L クリムゾン 18892037

 

そして、帰りに大発見ですよ!

帰り際にふらっと立ち寄った、フタバ図書MEGA中筋店

このお店が大当たり^^

 

古本だけで別館になっているので期待して入店すると

中古本コーナーが、恐ろしいほどの品揃えの良さ!

 

リュックに入りきらないので数冊しか買えませんでしたが

ココは今後、必ず立ち寄りたいお店になりました~~~~

 

巡回ルート確定です^^