トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自転車直ったー

昨日は自転車が壊れて凹んでいましたが

自宅で発見したのはラッキーだったかも・・・

サイクリング中だったら涙目でした(^o^)

 

こんにちわ、店長です。

というわけで昨日修理をお願いした自転車を引き取りに

ネコモト自転車まで行ってきました。

足が無かったので、バスで行きました^^

 

プリンスホテル行きのバスに乗ったのは初かもしれません。

おばあちゃんばかりで、ガラガラの車内でした。

 

スポークを一本交換だけで済み

修理代も1200円でした。

これ、自分でやろうとしてもできるもんじゃないんで

このお値段なら全然納得・・・というか安い?

 

別件で、自転車にスマホを取り付ける

ホルダーについて店員さんに聞いたのですが

ナビに使えるように、水平に取り付けはできそうなんですが

動画撮影をするために正面を向けるのは難しそうでした

 

なんか、いい取付方法ないかのー

f:id:tougou_2nd:20150914160331j:plain