トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

3Fに荷物が搬入されてました・・・・

弱虫ペダルを見ながら

まったりと店番しています^^

至福の時・・・ですね。

 

 

こんにちわ、店長です。

今さっきのことですが、営業電話にガチャ切りされて

ちょっとプンプンしています(# ゚Д゚)

 

リカオン株式会社」と名乗っていたけど

社名を名乗るんなら、ガチャ切りはせんで欲しいですね・・・

 

 

さて、今朝のことですが

お店のあるビルに来ると、引越し業者らしき人たちが

 いろいろと搬入中・・・しかも3Fに運んでる。ついに何かテナントが入るのかなーと思ってたら元メイドカフェのあった跡地に荷物を置いただけ・・・謎っす(・・?

f:id:tougou_2nd:20150912164747j:plain