トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

METAL GEAR SOLIDシリーズを久しぶりにプレイ

天誅、メタルギア、Hitman、スナイパーエリート

後ろへそっと忍び寄り、キュッと絞める。

潜入系の隠密行動可能なアクションゲームが大好きです^^

 

 

こんにちわ、店長です。

というわけで、久しぶりにメタルギアの新作

METAL GEAR SOLID V ファントムペイン

をプレイ開始しました。

 

X-BOX360なので、画質が悪い・・・ということですが

最近のきれいなゲームに慣れていないので

あまり違和感なく楽しめてますw

 

このシリーズ、最後にやったのいつかなーと調べてみたら

PS2メタルギア3以来なので、実に10年ぶり位の

メタルギアシリーズプレイでした^^;

 

まだ序盤だけしかプレイしてませんが

・・・まーーー・・・一般人(患者)死にまくりですねw

追い込まれ感が半端無く、面白いですわ~

10年経つと、こんなにゲームって変わるんかーって感じです。

 

PS4本体ごと買えよっ!

と言われそうですが、最近そこまでゲームに

のめり込む時間が無いんです…(;´Д`)ウウッ…

メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付