トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

暑すぎて走りに行けん(´・ω・`)

連日暑いです・・・

昔から考えると今の気温って

やはり、異常ですね。

 

こんにちわ

弱っている店長です。

 

今日は両手の指や、手のひらが痛いです・・

昨日帰宅後、タイヤ交換の練習を4回やったせいです。

 

新しく買ったRiBmo PTってタイヤですが

頑丈さには定評がありますが、めっちゃ硬くて

はめ込みづらいですわ・・・

 

ネットでタイヤ交換のコツの動画を幾つか見て

ようやくコツを掴んできましたw

 

訓練の成果ですが

最初は1回30分位かかっていた交換作業が

4回目は10分弱で作業ができるようになりました^^

 

でもまー、サイクリング中に炎天下で

はめ直すことが無いことを祈ります。

 

 

この暑さ、いつまで続くのか・・・・

と言いながら、また週末には江田島とか行ってそうですw

 

 

 

載せ忘れていましたが、先日行った

温井ダムのダムカード、晒しておきます^^

 

f:id:tougou_2nd:20150807130205g:plain

f:id:tougou_2nd:20150807130211g:plain