トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

にゃんぱすーのアンソロ本も購入

出勤時に平和記念公園を通ると

だいぶ式典用の準備が進んでいました、

 

f:id:tougou_2nd:20150724105637j:plain

徐々に警察官が増えてくるんかな・・・

職質に気をつけないとまずい季節になりましたね・・・

(店長は広島に来てから4回職質されました(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

ちょっと前からハマっている

のんのんびより」ですが

 

ついにアンソロ本に手を出し始めました・・・

もう、行くところまでいったれーーーー

 

そして、唯一全ての単行本を

初版で購入しいる椎名高志先生の最新刊

絶チル42巻も購入してきました。

 

高校生編もかなりおもろいですな^^

 

のんのんびより 公式アンソロジー (MFコミックス アライブシリーズ)

絶対可憐チルドレン 42 10周年記念キャラBOOK付き特別版 (少年サンデーコミックス)

 

アンソロ本は・・・あと3巻か(´・ω・`)