トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

いまさらですが、DSの二ノ国始めてみた

今朝は雨だったのに

今はカンカン照り(´・ω・`)

サイクリングに向かない天気ですなー

 

こんにちわ、店長です。

今更?と思うかもしれませんが

 

ニンテンドーDS用の「二ノ国」という

ゲームを買いました。

 

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

 

ジブリ絵、分厚いマニュアルというのが売りで

買う気満々だったのに、すっかり忘れていましたw

 

 

あれから5年・・・

フタバ図書のワゴンセールでソフトを発見^^

1000円でお釣りが来る価格だったので、即購入!

 

 

店番しながらポチポチと楽しんでます!

ジブリ監修のゲームなので、かなり雰囲気( ・∀・)イイ!!

 

レジ裏で隠れてやってますので、夢中になっていたら

声をかけてください^^;

 

ちなみに店長は未だ、初代DS(銀色)を愛用しています^^

物持ちいいでしょーーーーー!

 

 

 

ちなみに、これがマニュアルの魔法書

352ページの分厚い本でした。

 

f:id:tougou_2nd:20150719141854j:plain