トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

もしかしたら、明日は臨時休業するかもしれません・・・

エスカレーターに乗っていたら

前の人の靴ひもが引っかかって、あたふたしていたので

生まれて初めてエスカレーターの緊急停止ボタンを押しました。

 ビーーーッ、ビーーーーッって結構大きな音が鳴るんですね^^;

 

こんにちわ、店長です。

 

風が語りかけます

生ぬるい・・・ぬるすぎる!

 

すいません、一部の埼玉県民にしか

わからないネタやりましたm(__)m

 

 

台風特有の、なまぬる~い風が吹いている

広島市内です。

現段階では、まだ不明ですが

台風の進路と、上陸時間によっては

お店の方を早仕舞いする可能性もあります。

 

明日も、臨時休業、もしくは開店時間を

遅らせる可能性もあります。

 

判断は明日の朝6時頃します。

その際は、HP&ブログ&Twitterでお知らせ致します。

 

金曜日だから、営業したいんだけど(´・ω・`)

 

 

ちなみに、本日アニメイトにて

こちらを購入・・・

のんのんびよりが徐々に増えていますw

f:id:tougou_2nd:20150716113636j:plain