トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

宮島行って来た

本日、お店は定休日。

トウゴウは明日から通常営業となります。

 

こんにちわ、店長です。

今日は定休日!

天気も良いので、宮島まで行って来ました^^

 

といっても、今日は自転車ではなく市電・・・

宮島競艇へ行ってまいりました。

天気もよく、絶好の競艇日和^^

 

臨時停車駅、競艇場前を降りて競艇場到着。

久々に来ましたが、建物新しくなってました。

13年ぶりのSGということで、お客さんもメッチャ多かったですよ!

ちなみにこの写真は朝9時半頃。

f:id:tougou_2nd:20150623135558j:plain

 

入場口でもみじ饅頭を配っていました。

このへんがさすが宮島w

f:id:tougou_2nd:20150623140114j:plain

 

1レース、2レース共に1000円ずつ購入するも

全てハズレ(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20150623140113j:plain

 

しかし、3レースでまさかの万舟的中^^

5-1-6と入り、超大荒れのレースに!

3連複と、3連単共に大当たりしました~

f:id:tougou_2nd:20150623140116j:plain

 

これ以上ここにいても、良いことはないと思い

すぐさま退却~~~~~~^^

4レースを見ずに帰路につきました。

 

 

ささやかなお祝いで

イエサブ近くの「月明かり」という

穴子のお店であなご弁当を購入。

 

広島住み始めて6年・・実は初めて買いましたw

f:id:tougou_2nd:20150623140117j:plain

f:id:tougou_2nd:20150623140119j:plain