トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

グラサン買ったんで、ちょっと走ってきた

母が「近くの路上にTREKの自転車が捨ててあるよ!」

というので、出勤がてら見てみると

「TRAILER」って自転車が捨ててありました。

「TR」しか合ってねえですよーーw 

 

f:id:tougou_2nd:20150615182654j:plain

 

こんにちわ、店長です。

何日か前に注文していたサングラスが完成~

 

早速引取りに行って来ました。

f:id:tougou_2nd:20150615182837j:plain

 

通常使用ではなく、100%サイクリング用。

 

紫外線カットし、眩しさ軽減が目的です。

実は、人生初グラサンw

 

すごーーーく久々にメガネのフレームとレンズの

値段見ましたが、何か価格崩壊してないか?

って位値段が下がってましたね・・・・

 

そして、嬉しさのあまり

可部方面へサイクリングに行ってきました。

走りだすと早速徐々に色が変わってきて

眩しくないーーーー!

 

太田川をひたすら北上!

f:id:tougou_2nd:20150615183606j:plain

 

可部直前でこんな場所もありますが

概ね走りやすい道路が続きます^^

f:id:tougou_2nd:20150615183624j:plain

 

国道54号を走っているとこんな看板を発見

カート場だーーーーー^^

 

と、ここで28キロ位走っていたので

今日はここでUターンしました。

これからお店で店番しなきゃだしね・・・・(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20150615183611j:plain

 

おまけ

帰りに高瀬堰の事務所にて

初のダムカードをもらいました^^

 

かなりしっかり作ってあり

コンプしがいが・・・たぶん無理っす。

 

f:id:tougou_2nd:20150615183905j:plain

f:id:tougou_2nd:20150615183908j:plain