トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々のガンプラ

全く知らない曲をなんとなくクリックし

イントロだけ聞いてitunesで即決購入!

「-暁-」って歌でした。

 

こんにちわ、店長です。

ちょっと前にぽちっとしたガンプラ

とどきましたー^^

 

1/144スケール メッサーラ

店長の大好きなやつです!

f:id:tougou_2nd:20150525173022j:plain

 

ガンプラ知ってる人だと「マジすか!!」

とか言われそうですが、実はHGシリーズって作るの初めてですw

 

今まで4体作ったことあるんですが

全てMGシリーズでした・・・

 

営業中にちょこちょこと作っていきます^^

 

 

仕事中にガンプラ作れる業種って

結構レアかもしれません。

 

塗装環境が無いので、素組ですが・・・(´・ω・`)

 

 

 

それと、久々にお店の店長BOXに飾ってある

セクハラ魔神、ウッディーさんをいじってみました。

 

昨日お客さんから、セクハラしてください!と

言わんばかりのフィギュアをゲットしたので・・・・(ΦωΦ)

 

 

そに子の「ぬーどるフィギュア」というやつです

これは、遊ばざるを得ないだろw

じつにけしからん! もっとやれ!

 

後ろからそに子を襲おうとするが

その頭にはサイコガンの標準がピタリ

・・・のウッディーさん

f:id:tougou_2nd:20150525173405j:plain

 

 

 

 

おまけ

キセルをして自動改札を突破しようとするが

警備員に囲まれるウッディーさんの図

 

f:id:tougou_2nd:20150525173533j:plain

 

 

ウッディーさんはホント遊べるフィギュアです^^