トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

古本屋さんがどんどん減っていく(´・ω・`)

一方通行を無視しどんどん逆走していく

ヤンキーの車を見かけました。

 

タクシーの運ちゃんがすれ違いざまに

教えられても無視・・・・

 

退かぬ媚びぬ省みぬではなく

退かぬ、退かぬ、退かぬ!でした

f:id:tougou_2nd:20150522161943p:plain

サウザーでも乗ってたのかな(゜_゜)

 

こんにちわ、店長です。

 

広島市内一方通行多いからしょうがないけど

間違い!と気がついたら、引き返す勇気を持とう!

 

 

ちなみに店長はマンガ大好きです。

もう、古本屋に行くとテンション上がりまくりです^^

なんというか、落ち着く空間なんですよねー

あの香り、静けさ、空間・・・これが、古本屋ですねー

 

しかし・・・今月だけで3件の古本屋さんの閉店を発見

ちょっと落ち込んでいます・・・・

 

広島中央郵便局前にある「古本交差店」さん

舟入南町にある「古本市場」さん

長楽寺駅そばにあった「ブックマーケット」さん

 

どこもそれなりに大きいお店だったのに・・・

悲しいけどこれ、現実なんですね(´・ω・`)