トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

地図を手に入れた

大好きなモビルスーツを3体選べ!

と言われたら

キュベレイ

メッサーラ

・グフ

 HGUC 1/144 PMX-000 メッサーラ (機動戦士Zガンダム)

と答えます。

 

いやー、ついカッとなって久しぶりに

ガンプラメッサーラをポチってしまいました。

発売されてたんですね^^

でも、作る時間があるかどうか・・・(゜_゜)

 

こんにちわ、店長です。

話を戻して、今日もまた自転車のお話ですw

 

 

先日とびしま街道~しまなみ海道と走ってきましたが

実は・・・地図を持っていないし、スマホも無し・・・

 

簡単な地図は持ってましたが、ほとんどノープラン

道路標識の案内だけで行って来ました。

 

 

というわけで、詳細な地図を探していたところ

こんな地図をネットで発見!

早速ポチッとしておき、今日届きました^^

 

NPO法人が作ってる地図。

自転車走行に特化した地図で、非常に使いやすそうです!

 

f:id:tougou_2nd:20150520225320j:plain