トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

え、これ・・・なに?

出勤前にプチサイクリングに行くのが

習慣になってきました・・・

 

健康度上がってます^^

こんにちわ、店長です。

 

今日は呉方面へレッツラゴーしてきました。

市内から国道2号線経由で、海田市内を通り

そのまま海沿いをひたすら走ってきました。

 

その後、呉市内を抜け、休山トンネルを通り抜けてきました。

このトンネル、車道と歩道が透明な板で区切られてて

全く排気ガスが気にならない設計になってました。

こんなトンネル、見たことなかったです。

 

 

呉市内をぶらついてると偶然ですが

メロンパンの本店を発見^^

(写真撮ろうとしたんですが、バッテリー切れでした・・)

 

休山トンネルの入り口付近にありました

本店だけあって、いつも売り切れのメロンパンも

普通に売ってました^^

 

 

その後、休山トンネルを抜けて

適当に右折w

 

どこへ行くのかわからず進んでると

結局、音戸大橋のところまで一本道と発覚(´・ω・`)

 

 

音戸大橋・・・音戸の渡し船・・・

そこでひらめきがピコーーーーーンと来ました^^

 

前回、回さずに後悔した

音戸の渡し船(呉側)にあった

このガチャガチャ^^

f:id:tougou_2nd:20150511155840j:plain

 

 

後悔しないために、2回回してみましたーーーーー^^

 

結果・・・・

f:id:tougou_2nd:20150511162556j:plain

 

 

(´・ω・`)!!

(つд⊂)ゴシゴシ、(つд⊂)ゴシゴシ

f:id:tougou_2nd:20150511162555j:plain f:id:tougou_2nd:20150511162553j:plain

 

なんと中身はしょぼーーーーーーい

手作りバッジw

 

2個ともこんな感じのバッジでした・・・・

 

ないわーこれはないわーーー

盗聴器関係ないやんw