トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

夏用の手袋ゲット

自転車・・・ハマってます

4月に買ったばかりなのに

走行距離はすでに300キロ超えました。

 

こんにちわ、店長です。

生まれてこの方「運動」ということに縁がなかった店長ですが

最近は運動しまくってます!

 

本日は夏用のサイクリンググローブをゲットしました。

今、持っているのが冬用しかなかったので

必要必需品!と思い購入しました。

 

手袋で3,000円って正直、高い気がしますが

Amazonで偽物を特価で買うくらいなら

純正品でしっかりしたのを買いたいっす^^

 

手のひらクッションもしっかりしてて

ちょっと乗ってみましたが、快適でした!

 

f:id:tougou_2nd:20150412185804j:plain