トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

夏用ジャージ買ったった

今日はお天気!

絶好のサイクリング日和ですねー

 

こんにちわ、店長です。

最近、運動しないと体が落ち着きません。

生活サイクルが、健康的になりつつあります!

 

というわけで、お店に出勤する前に

かる~く、サイクリングがてらお買い物に行ってきました。

 

行き先は、梅林駅近くのスポーツデポ

ここ、市内からチャリだと遠いんですが

川沿いを気持ちよく走れるので、苦になりません^^

 

今回は夏用のサイクルジャージと

自転車用のリュックの下見をしてきました。

 

リュックをひと通り見た感じですが

シマノのリュックがいいかなーと

 

ジャージはすぐ使うものなので、その場で購入

こんな感じのシンプルなジャージをゲットし

やっと夏用装備を手に入れました!

f:id:tougou_2nd:20150411150406j:plain