トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

江田島サイクリングへ行ってきました

本日トウゴウは定休日。

今日、明日と2連休致します。

 

こんにちわ、店長です。

お天気も暑くもなく、少し寒いくらいで

絶好のサイクリング日和!

 

 

というわけで、ちょいと江田島へ行ってきました。

 

11時位に宇品港から三高港へフェリーで渡り

三高港から島の西側を一周ぐるっと回ってから

海軍兵学校経由で、切串港まで

約60キロ走ってきました^^

 

60キロ・・・サラリーマン時代だったら絶対に

車で行ってる距離ですw

 

店長は最近、健康志向モード全開っす!!

 

 

あと、何度行っても埼玉県民にとって

船旅は楽しいです^^

+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらんですな

f:id:tougou_2nd:20150407222823j:plain

 

島の西側の道路は、ほとんど通る車も無く

信号も1つもなく、絶好のサイクリングコースでした

・・・が、最後にすげー坂道が続いて、かなり凹みましたorz

 

f:id:tougou_2nd:20150407222811j:plain

 

坂の途中でちょっと休憩

満開の桜を見ながら、16茶を飲んでまったりしました。

f:id:tougou_2nd:20150407223109j:plain

 

 江田島はホント、身近に行けるGOODサイクリングコースです^^

次回は江田島から呉までサイクリングしてみたいっすね!

 

 

 

 

初公開、店長の新チャリ!

通勤用も兼ねているので、泥よけ・・・ついてます(^_^;)

f:id:tougou_2nd:20150407222819j:plain