トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

携帯ポンプと工具をポチった

今日の通勤時ですが

ロード自転車に載ってるジジイが

鈴をチリンチリン鳴らしながら

赤信号を突破しまくるのを目撃しました。

 

ベルじゃなくて、鈴がぶら下がってるのがびっくり

マナーが悪いにも程がありますね(´・ω・`)

 

 

こんにちわ、店長です。

無灯火、逆走、スマホ運転、信号無視

全て銃殺刑にできないもんでしょうか・・・

 

正直自転車に関しては

若者だから、年寄りだからということはなく

まんべんなくマナーの悪い人がいる気がします(゜_゜)

 

警察が違反車はビシバシと、取り締まりしてくれればいいんだけどねー

 

 

今日も自転車ネタです。

自転車で遠出するときに、あるとよかったーーー

となるかもしれないアイテムを幾つかポチりました。

 

使わないことを祈りたいですが

いざ!という時の為に、保険代わりに買いました。

 

携帯ポンプと、ミニ工具

GIYO(ジーヨ) 携帯用マイクロフロアポンプ [GM-71] シルバー IN-LINEゲージ 仏・米・英式バルブ対応 英式口金クリップ付属 f:id:tougou_2nd:20150328154359j:plain