トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

頑丈そうな鍵を買ったー

自転車用の頑丈な鍵と

ゲージ付きの空気入れをポチリました。

・・・まだ自転車買ってないけど(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

ココしばらく悩んでいた自転車ですが

 

 

実はもう、どの自転車を買うか決まってます^^

黒色と緑色とどっちにしようかな~

というレベルで悩んでいるだけっす。

近いうちに買ったーーーーというBlog書けそうですw

 

 

今回買ったのは鍵と空気入れ

地球ロック出来る長くて、頑丈そうな鍵と

空気圧がわかるゲージ付きのものを購入しました。

 

日本って、治安がいいようで傘泥棒と

自転車泥棒は多いんですよねーーー(●`ε´●)

これで、少しでも守られますように・・・・

 

斉工舎 スチールリンクロック レッド WSN-1200   Panaracer(パナレーサー) 楽々ポンプ [イエロー] エアゲージ付 米式/英式/仏式バルブ対応 BFP-PGAY1-LH