トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

プリンターの位置変更

プリンター修理から離れ数年・・・

恐らくもう、修理できないかも(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

 

今日はお店のプリンターの場所をちょろ~んと動かしました。

お店には2台のプリンターがあるのですが

黒いプリンターはレジ裏のラックのすき間に有り

触りづらく、掃除も出来なくて使い勝手が悪かったのです・・・

 

というわけで、思い切って2台とも並べてしまいました。

通常はお客様から見えないように

このように隠していますが・・・

 

f:id:tougou_2nd:20150208172711j:plain

 

 

祥子様&祐巳柄の手ぬぐいをめくると

2台のプリンターが鎮座^^

使い勝手が60%位上がりました。

f:id:tougou_2nd:20150208172610j:plain

 

久しぶりに内部清掃も行い

ローラー、用紙の通り口、裏蓋開けてホコリ吹いたりと

業者風の報告書で書くと

「簡易清掃作業いたしました。動作確認OK」

という感じに綺麗にしました^^