トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

トウゴウを守っている人?たちを紹介w

まだまだ寒い日が続きます。

トウゴウは少数精鋭なので、風邪が一番怖いです・・・

 

こんにちわ、店長です。

昨日新しいカメラについてBlogを書いたところ

常連のお客さまが、自宅の防犯カメラにならないかと

興味を示されてました。

 

正直、自宅だと外に置くようの防水カメラが

必要になるので、ちょっとコスト的に高いかなおもいます・・・

PCも常時起動しておかないといけないし

一般家庭だと難しかも・・・

 

 

というわけで、今日は

トウゴウの店内を守っている人?達を紹介してみます。

 

まずはこちら

f:id:tougou_2nd:20150122120038j:plain

 

 

守ってるんだか、拷問されてんのかわかりませんが

船橋の英雄、◯なっしー。

 

 

つづいて、コーナーで睨みを利かす白い悪魔

ホワイトモーモンと、うめせんせい

f:id:tougou_2nd:20150122120151j:plain

 

 

そして守りの要、アキラ先輩とロペさん

横にカメラもついていて、警備してくれてます。

紙兎ロペ・・・いいですねーー^^

f:id:tougou_2nd:20150122120251j:plain